コロナ14歳、ヒューガ6歳 誕生日のウマウマですよ~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ
コロナとヒューガの誕生日のウマウマが始まりますよ~クラッカー
 
コロナよ、14歳おめでとう食べる
 
ヒューガよ、6歳になったんだなパグ
 
しっかり食べて…~♪
 
まずは暑い夏を乗り切らなきゃならないぞパグ
 
「地鶏とトマトのすき焼き」に「鮪アボカド」「チーズ豆腐」ナイフとフォーク
写真は切れちゃったけど「黒毛和牛ねばねば仕立」もあるよ黒パグ
 
コロナとヒューガは鹿ミンチのお代わりですねパグ~♪
 
次に出てきたのは「冬瓜葛かけ団子 銀餡」です黒パグ
 
続いて「うなぎの東寺揚げ」の登場です黒パグ
うなぎの蒲焼きを湯葉に包んで揚げているんですよ~sao☆
 
メインの「千屋牛のステーキ」です🐃
 
お前たちの分(2皿)も焼いてくれたぞパグおにぎり
味わって食べるように黒パグ
 
「わんこあんさん」から誕生日ケーキが贈られましたケーキ
 
1個は明日の朝ご飯の後に食べることにしましたショートケーキ
右はパパさんと僕たちのデザートですよ~音譜
 
食後は撮影ブースに移動です~♪パグ山椒魚カメラフラッシュ
オオサンは湯原温泉では神様なんですよ合格
 
「ヒュガクレスオオカブト」が現れましたカブトムシ♂パグ
「コロナスイカ」は囓られないように注意しなきゃね🍉笑い
 
さすがに2人は疲れたようで 早くも爆睡モードでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
僕、オリオンも第2形態の枕になって交流してきましたよ黒パグ
 
朝6時、雨雲が去って晴れてきました晴れ
これも「念仏のステラ」の御利益ですかねパグ
 
「わんこあんさん」の芝生ドッグランで朝の散歩です足あと
 
パグ:「ぼちぼち 朝のウマウマの時間なのです」
おにぎり:「えっ、まだ早いと思うよ」
 
ヒューガのヤツ、早くもお腹が空いてきたようですドクロ
 
玄関でコロナが来るのを待っていますねパグ
 
コロナが「湯原温泉PUMA跳び」で散歩を締めましたプーマTHE END
 
さぁ、ヒューガ待望の朝のウマウマの時間ですラブラブ
「うなぎの白焼き」が隠れているのがポイントですsao☆
 
コロナとヒューガが定番の朝ご飯を食べ終えると…パグ~♪
 
お代わりは鹿ミンチではなくて 千屋牛ステーキ再び…でした🐃
食べ損ねたお野菜と一緒に頂きましたよパグ食べる
 
もう一つの誕生日ケーキでウマウマ終了ですバースデーケーキ
「わんこあんさん」、ごちそうさまでした~!!
 
部屋に戻ったら…
温泉タイム、突入です温泉
しっかり温まって 疲れをほぐしておくんだぞ黒パグ
 
次は冬の旅行で お邪魔する予定です目
コロナとヒューガ、神様一同をよろしくお願いしま~す合格