僕たちの誕生日旅行が始まったよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
こんにちは、ヒューガなのですパグ
僕、コロナは14歳食べる
ヒューガは6歳になったのですパグ
 
誕生日のお散歩は「駅の向こうの公園」で始まったよ足あと
 
林間から池の周回路に出てきたのです音譜
 
歩道橋の階段をてちっと上って…ダッシュ
 
コロ兄ぃも上ってきたのです~♪
 
ヒューガと一緒に歩道橋を渡ったよラブラブ
 
野球場の角を曲がったのですパグ
 
オヤツの配給がなかったのは残念だけど…おにぎり
誕生日のウマウマが待ってるから まっ、いいか食べる
お散歩はこれにて終了になったよTHE END
 
というわけで お昼前に誕生日旅行に出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
冷や冷やマットを持って来たから ヒューガは後部座席だねパグ食べる
 
上から見るとこんな感じなのです目
 
「デリチュースさん」でお土産を買って…プレゼント
 
宝塚北SAでパパさんがお昼ご飯なのです音譜
キッチンカーの「焼きそば」と「揚げ餃子」だって割り箸
 
僕たちは社PAのドッグランでトイレ休憩だったのですパグおにぎり
この後、津山までずっと雨だったから好判断だったねラブラブ
 
「わんこあんさん」到着したら神様がお待ちかねだったのですクラッカー
来年に神様になる予定のレッドスネークも呼ばれたようだねヘビ
 
晩ご飯の前にひとっ走りしようと思ったのですが…パグおにぎり
 
割と普通に雨が降っていたので断念したよドクロ
 
この後、コロ兄ぃはパパさんの一番風呂につき合ったのです温泉
晩ご飯まで 果報は寝て待てって感じかな目
この続きは明日のブログでってことでお願いしま~す合格