コロ兄ぃ、14歳と2日で病院送りなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
帰りはボルサリーノをきめた粋なパグのポーズなのですラブラブ
それぞれ1歳年を取ったから チョイ悪度が上がったのですおにぎりパグ
 
勝央SAのドッグランでトイレ休憩なのです音譜
実はこの後、ウチに着くまで雨だったのです雨
さすがのステラ姐さんもお疲れなのですねパグあせる
 
というわけで 朝から大雨なのです雨
そんな中、コロ兄ぃに異変が起きたのです泣
 
ヘルニアが悪化してお座りも伏せもできなくなったのです叫び
雨の中、病院送りなのです病院
 
ヘルニア以外に心当たりがないので…おにぎり
 
痛み止めの注射を打ってもらったのです注射
 
ちょっとマシになったので お散歩に行くことになったのです目
 
雨なので安満遺跡公園の「GRASSさん」なのですパグ
屋根付きドッグランなので濡れないのです音譜
 
コロ兄ぃは あんまり動かなくていいのですよ~♪パグ
 
大も小も出来てスッキリしたので大丈夫なのですラブラブ
 
阪急の特急が通過したので お散歩終了なのです阪急6300系THE END
 
ちなみにドッグランの990円は柴三郎で払ったのです目
「わんこあんさん」のおつりで貰った新札なのです音譜
コロ兄ぃはしばらく安静でお願いするのです~合格