GWが明けたら「こふみさん」でランチなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
朝は小雨の中でのお散歩だったのです雨
 
逆回りコースの歩道橋でコロ兄ぃを待っているのですパグ
 
おっちらおっちら コロ兄ぃがやってきたのですおにぎり
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出てきたのです足あと
 
林間に入ってきたのです~♪
 
林間は雨でも濡れないのです音譜
 
コロ兄ぃが林間を抜けたところでお散歩終了になったのですTHE END
 
お昼前にオリコロ号で出発したのです車(MPV車)ぱふん
GWが終わって パパさん、休みになったのですってラブラブ
 
見覚えのある駐車場に着いたのですパグ~♪
 
「こふみさん」はちょうどOPENしたところだったのですクラッカー
 
コロ兄ぃが蜂さんと記念撮影しているのですハチ~♪ハチ
 
刺されないのなら 僕も参加するのです~パグ
 
席についたら「マグロボイル&温野菜」が出てきたのです食べるパグ
 
朝のお散歩で濡れたので着替えてきたのですラブラブ
「champion」ならぬ「pugpion」なのです王冠1
 
コロ兄ぃは「パグの王道」まったり食いなのです~♪
 
僕は「妖怪の王道」指囓り食いなのです~パグ
 
パパさんの「日替わりランチ」なのです割り箸
僕たちはハンバーグを食べられないので どうでもいいのですドクロ
マグロは完食したし、ウチに帰ってまったりしたいのです~合格