ゴールデンお散歩ウイークも最終日だね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
お散歩ウイーク最終日は曇り空だね買い物
 
白い花咲くこの道は…足あと
 
2日続けて逆回りコースだねおにぎりパグ
 
でも、きょうはキタキュー車両基地に向かったんだパグ
 
階段をてちっと下ったよ~ダッシュ
 
ヒューガがてちてち先行しているねパグ
 
ヒューガを追いかけなくっちゃいけないよおにぎり
 
キタキューの回送車が3両並んでいるね大阪市営地下鉄31系北急8000系北急8000系

 

車両基地横の細道を抜けてきたよ~♪

 

桜坂を下ったらお散歩終盤だねパグ

 

ヒューガ、ちょっと待ってよ~笑い

 

住宅街に入ってヒューガと競争することになったんだパグ食べる

 

ヒューガの圧勝だったよパグ泣
 
公園のジャングルジムを調査して…目
 
滑り台も調査して…おにぎりパグ
 
公園を出たところで お散歩終了になったよ ぺろ~んTHE END
連休中はお出掛けなかったけど 充実のお散歩だったね~♪パグ
さぁ お留守番、頑張らなくっちゃね合格