訃報続く…今度はダイアン姉さん、15歳5ヵ月で虹の向こうへ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ泣
夜のお散歩を全力で歩いているよダッシュ
山麓苑のダイアン姉さんが亡くなったって一報が…天使
どうにも歩きたくなっちゃったんだおにぎり
 
出会った頃のダイアン姉さん黒パグハート 10年以上前の写真だねカメラフラッシュ
 
「山麓苑さん」はパグの忘年会で毎年出掛けたなぁトナカイサンタ
トナカイがリッシュで サンタがダイアン姉さん黒パグハート黒パグハート
2人ともお空組なんて信じられないよ泣
 
2年前8月のステラの月命日での「山麓苑さん」ラブラブ
ヒューガも加わってカートに勢揃いしたのも思い出だね合格
 
ミーシャは一人になっちゃって寂しいね黒パグハート
また「山麓苑さん」に食べにいくから一緒にウマウマしようねラブラブ
 
朝のお散歩に出発したよ買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間からお散歩を始めたよ音譜
 
ヒューガが草むらをウロウロしているね目
 
でっかいきのこをハンバーガーと間違えなきゃいいんだけどきのこ
僕は「バーガーキング」が落ちてると思ったもんね笑い
 
ヒューガはきのこに気づくことなくスッキリし始めたよパグ
 
林間の小径に戻って お散歩を再開したね足あと
 
僕も頑張って歩かなきゃいけないね~♪
でも、林間のお散歩はお空のダイアン姉さんには見えないよねおにぎり
 
林間の出口を抜けて…ラブラブ
 
歩道橋の階段をてちっと上ったよ~♪
 
歩道橋ならお空から見えるよね目
ちょうど雲の合間から青空が見えてきたよ食べる
 
ヒューガは歩道橋を渡り終えようとしているねパグおにぎり
 
渡り終わったら暴れスイッチを発動したよパグ
 
やっと止まったヒューガの後ろからお日様が差してきたよ晴れ
誰かがダイアン姉さんを迎えにきたのかもしれないねラブラブ
 
僕たちの歩きっぷり、見てくれたかなはてなマーク
ダイアン姉さんは海散歩が多かったから林間はどうだろうね目
 
公園出口の側溝をPUMA跳びでぴょ~んプーマプーマ
お散歩終了になったよTHE END
虹の向こうが賑やかになると こっちが寂しくなるんだよねあせる
頑張ってお散歩しなきゃ…お空のみんなが見ているもんね合格