15周年の「こふみさん」に行ってきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうはお昼を食べにオリコロ号で出掛けたんだ車(MPV車)ぱふん
 
ヒューガ、耳を舐めるのは止めなさいむかっ
 
1時間走って到着したみたいだねラブラブ
 
15周年の「こふみさん」にやって来たよ買い物
祝花が飾られているね合格
 
いちご畑のブースで記念撮影してたら…カメラフラッシュ
 
僕たちの席に「マグロボイル&温野菜」が出ていたよ食べるパグ
 
ヒューガが下りたから じっくりマグロを味わえるね~♪
 
そんじゃあ ガッツリ頂くよ~ラブラブ
 
テーブルの下のヒューガも…パグ
 
ガバッと口を開けてマグロを飲み込んでいたよパグ
 
パパさんの「日替わりランチ」は蓮根の肉詰めフライだね割り箸
 
「こふみさん15周年記念バッグ」が出てきたね目
買ったおやつはこのエコバッグに入れて持って帰るんだねおにぎり
 
朝のお散歩はド早朝だったよ買い物
 
逆回りのお散歩…ヒューガちょっと待っててねパグおにぎり
 
真っ暗なテニスコートの横をてちてちと進んだよ足あと
 
今から歩道橋の階段を下りるところだね~♪パグ
ここから先は暗黒だったから 写真は全滅だったんだってドクロ
パパさんの仕事都合なんだけど お日様と一緒に歩きたいなぁ合格