パパさんは「551」僕たちには「黒ごま納豆せんべい」なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
パパさん、きのうの晩ご飯は「551」だったのです目
 
「甘酢団子」と「餃子」はてなマーク 珍しく豚まんはないのですねパグ~♪
それでもやっぱり「ある時~!!」なのです合格
 
「駅の向こうの公園」の林間からお散歩なのです足あと
 
久しぶりに雨を気にせずに歩けるのです音譜
 
コロ兄ぃと林間の出口を抜けていったのですラブラブ
 
コロ兄ぃ、池の向こうを見ているのですねぇおにぎり
 
というわけで 池1周することになったのです~♪パグ
 
コロ兄ぃ、珍しくずいずい進んでいくのです目
 
僕はちょっと用事があるのです~パグ
 
木陰でスッキリ出来たのですパグ
 
え~と…コロ兄ぃははてなマーク
 
池に向かうスロープの手前に佇んでいたのですおにぎり
ここからなら梅と水仙がよく見えるのですね音譜
 
コロ兄ぃ、水仙をじっくり探索中なのです~♪
 
角を曲がったら池を1周なのです~足あと
 
コロ兄ぃ、スッキリしている場合じゃないのですよ食べる
 
お日様と一緒のお散歩にはならなかったのですが…目
青空が見えて楽しかったのです~~♪パグ
 
ウチに帰って…
パパさんの朝ご飯のお供に「黒ごま納豆せんべい」なのですラブラブ
「こふみさん」で買ったオヤツの一つなのですね~♪パグ
 
星型なのか花型なのか…美味しそうな形なのです食べるパグ
パパさんの「551」と一緒に「ある時~!!」なのです合格