雨の合間にクレープ、雨が降ったら屋根付きドッグランなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
きのうは午後4時頃に雨が小休止したのです目
 
駅前のキッチンカーゾーンにやってきたのです ぺろ~ん買い物
 
コロ兄ぃ、クレープができてきたのですよ~パグおにぎり
 
てっぺんのイチゴは僕たちに献上するのですよ~いちご
最近定番の「ブリュレクレープ」でお昼だったのですナイフとフォーク
 
午後5時を過ぎたらオリコロ号が雨の中、出発したのです車(MPV車)ぱふん
 
安満遺跡公園の「Grassさん」にやってきたのです目
屋根付きドッグランだから濡れないのですパグ
 
コロ兄ぃ、時間制だからゆっくりできないのですよ笑い
 
あっ でも、すぐにスッキリできたのです食べる
 
僕はお友達の動向を見極めているのですパグ
はは~ん…あの黒柴さんが一番元気なようなのですひらめき電球
 
黒柴さんを追ってドッグランをかけまわったのですパグ
いい運動になったのです~ラブラブ
 
帰り道…
パパさんの晩ご飯はマクドなのですってマクドナルド
 
ドライブスルーの窓口で待っているのです目
 
ちなみに後ろから強烈な視線を感じているのですおにぎり
コロ兄ぃ、スッキリできてお腹が空いたのですね食べる
 
一夜明けて…
きょうの朝7時も微妙な雲行きなのですドクロ
 
ならば、朝7時までにお散歩を終わればいいのです買い物
 
朝6時台は真っ暗なのですパグおにぎり
 
コロ兄ぃ、林間で仁王立ちなのです~♪
 
林間は水たまりがあって歩くのは大変だったのです笑いパグ
早く天気が回復して欲しいのです~合格