霧の次の日は雨のお散歩になっちゃった | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
雨予報だけど、いつもの7時なら雨は止んでいるようだね目
 
というわけで 雨の合間のお散歩に出発したよ買い物
きのうは霧、きょうは雨…なかなかお日様を拝めないなぁドクロ
 
さぁ、逆回りのお散歩 頑張んなきゃ~♪
 
ヒューガはぐいぐい進んでいくよパグおにぎり
 
ヒューガがよそ見している間に…パグ
 
僕は三塁側ベンチを探索してきたよ食べる
 
そりゃあ、置いていかれるわな叫び
 
テニスコートの角を曲がったら 雨が降ってきたんだ雨
 
予報が外れちゃったから 慌てて先を急いだよ笑いパグ
 
歩道橋を渡ったら木陰で雨宿りできそうだね音譜
 
歩道橋の階段をてちっと下って…ダッシュ
 
池の周回路に出てきたよ足あと
 
林間に入ったら雨が止んだねパグ
 
ヒューガが林間の出口をぴょ~んと越えてお散歩終了だよTHE END
 
お散歩の後は久しぶりのオリコロ号だったよ車(MPV車)ぱふん
服は雨に濡れたから着替えたよパグ~♪
 
やって来た場所は…ラブラブ
 
「KAITANカフェさん」だったよ買い物
 
ママさん、何つくっているの~はてなマーク
 
パパさんの「朝ご飯定食」だったよ割り箸
 
僕たちにはリンゴの配給~🍎
 
パパさん、朝ご飯も大事だけどリンゴの配給も忘れないでね音譜
雨のお出掛けだったけど 収穫は大きかったね合格