久しぶりのお出掛けは北のカフェだったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
朝からオリコロ号でお出掛けしてきたよ車(MPV車)ぱふん
寒かったり 雨だったりで 久しぶりなんだよね音譜
 
宝塚北SAのドッグランで朝のお散歩だよ買い物
 
僕たちの独占状態だったから いっぱい歩けたねパグ~♪
 
時間になったから 次の場所に向かうんだって時計
 
西紀SAでは丹波竜のテツローと…ガオー
 
イノシシの神様にご挨拶してきたよいのししパグ~♪
 
そんでもって 目的地に到着したよラブラブ
 
パグ:「開門~ッ!! ヒューガなのです~」
 
今回も開店一番乗だね~♪ どこかというと…
 
正解は「ルーシーズカフェさん」ですひらめき電球
 
そんじゃあ、おじゃましま~す~♪
 
いつものように記念撮影してたら…カメラフラッシュ
 
パパさんのランチが出てきたよ目
「オムライス ハンバーグ乗せ」洋食屋のメニューだねナイフとフォーク
 
僕たちのウマウマも出てきたよ~パグおにぎり
 
「3種のささみ」から「鶏ソーメン」をグワッと食べたよ食べる
 
ヒューガは「小松菜入り豚団子」を低い位置からガブッパグ
遠征してのウマウマは最高だよねラブラブ
 
パパさんは「ガナッシュチョコレートケーキ」で締めたよ🍰
コーヒーとの相性も抜群だねコーヒー
 
ヒューガはもうちょっとお出掛けを楽しみたかったようだけどパグ
「サクッと食べて サクッと帰る」のが僕たちだよねラブラブ
次のお出掛けを楽しみに待つことにするよ~合格