コロ兄ぃ、階段 頑張るのです~!! | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
久しぶりに駅前の歩道橋を通っているのです買い物
 
「駅の向こうの公園」の林間から お散歩が始まったのです足あと
 
コロ兄ぃにとって このコースはちょっと難関なのですおにぎり
 
とりあえず 何の変哲もないところでスッキリして…パグ
 
池を目指して坂を下っていくのです~パグ
 
コロ兄ぃはカラスと情報交換したようなのです食べるカラス
 
僕は池沿いを枯葉を蹴散らして進んだのですパグ
 
さぁ、歩道橋に向かうのです音譜
 
その歩道橋がコロ兄ぃには難所なのですドクロ
 
コロ兄ぃ、ヘルニアで後ろ脚が弱っているのです泣
 
でも、抱っこされるのが嫌いだから頑張っているのです笑い
 
ほら コロ兄ぃ、もうちょっとで踊り場なのですよ~パグ~♪
 
コロ兄ぃ、難所の階段を頑張ったのですラブラブ
 
前脚は丈夫なので 下りの階段は問題ないのです~♪
 
オヤツの配給を信じてキタキュー車両基地の脇道なのです目
 
脇道の先の広場で ひとっ走りするのですパグ食べる
 
ヒュー爆だぁ!! 当たると痛いのですよ~パグ
 
オヤツの配給が現れなかったので 帰ることになったのですドクロ
こんな日もあるのですおにぎり
 
ウチに帰って…
ガスファンヒーター様にお散歩を報告しているのですファンヒーター
あしたは祝日、お出掛けできたらいいのですがねパグ合格