きょうは逆回りからオヤツの配給を目指したよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きょうも逆回りでお散歩するんだって目
 
いきなり急な上り坂だから 僕は無理しないよおにぎりパグ
 
ヒューガが立ち止まったぞパグ
パグ:「何だかいい匂いがするのです」
 
梅の花が咲き始めているよ梅
それなりに春は近づいているんだね食べる
 
ヒューガ、先に行ってるからね~♪パグ
 
コロ兄ぃ、待つのです~!!パグ
 
寒いけど足の調子がいいから どんどん進んじゃうよ食べる
 
きょうは歩道橋に向かわず キタキュー車両基地の脇道へ足あと
 
コロ兄ぃ、待つのです~パグ
 
僕がスッキリしている間に追いつくだろうね食べる
 
脇道の先の広場で散策を始めたよ音譜
 
ヒューガはここぞとばかり駆け回っているねパグ
 
帰り道…
ホシ君がオヤツの配給を頂いていたよおにぎりパグビーグル
 
ビーちゃんも合流してオヤツの配給、始まり始まり~ラブラブ
 
去りゆく御一行様を全力でお見送りしたよパグ~♪びぐビーグル
 
ウチに帰って…
ガスファンヒーター様ファンヒーターの奪い合いに負けちゃった笑いパグ
まぁ、僕はそんなに寒がりじゃないからいいけどね合格