雨が降り出す前に速攻でお散歩なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
雨予報だけど午前7時ならお散歩大丈夫そうなのです時計
 
おにぎり:「まだ雨は…降っていないね」
 
というわけで「ウチの前の公園」なのです足あと
 
雨が降り出す前に速攻でお散歩するのですパグ
 
……コロ兄ぃ、遅いのですドクロ
 
やっと てちてち歩き始めたのです~♪
 
コロ兄ぃ、ちょっと待つのですおにぎりパグ
 
そこの木陰でスッキリするのです音譜
 
泣:「ヒューガ、まだかなぁ」
 
公園を出て オリコロ坂を下るのです足あと
 
コロ兄ぃは途中でスッキリなのです食べる
 
コロ兄ぃが追いついてきたのですパグおにぎり
 
マンション群の小径で散策を続けるのですラブラブ
 
パグ:「コロ兄ぃ、そろそろ雨が降りそうなのです」
食べる:「そうはてなマーク
 
というわけで 引き揚げることになったのです足あと
 
オリコロ坂まで戻ってきたのですおにぎり
 
コロ兄ぃ、もうちょっとでウチなのですよ~~♪
頑張って歩くのですよ~音譜
 
ウチに帰って…
ガスファンヒーター様に温めてもらっているのですファンヒーター
週末はお日様が戻ってきたらいいのですがね合格