夜のお出掛け ウマウマいっぱいだったよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪
きのうは予感した通り 夜にお出掛けしたんだラブラブ
 
「チェリーカフェさん」は今年初めてだね食べるパグ
先週行く予定だったけど、ヘルニアが痛くてダメになったんだドクロ
 
ヒューガは看板犬のお3方にご挨拶ゴールデンレトリバーラブラドールレトリバーゴールデンレトリバー
 
早速、ウマウマが出てきたよパグ~♪
 
パパさんの晩ご飯は「冬野菜いっぱいのグラタン」ナイフとフォーク
 
僕たちには「イワシバーグ」だね音譜
 
2個でも足りないなぁ叫び 速攻で完食しちゃった食べるパグ
 
パパさんは「ガトーショコラ」で締めたよ🎂
 
ヒューガ、さすがにチョコレートは食べられないよパグ
 
ウマウマいっぱい食べて引き揚げることになったよ車(MPV車)ぱふん
 
オリ兄さんたちには「鯛焼き(お芋入り)」をお供えしたよたいやき☆~Э
 
ヒューガは しばらく鯛焼きを狙っていたけどねパグ
 
一夜明けて…
「駅の向こうの公園」で朝のお散歩が始まったよ足あと
 
ヒューガのヤツ、きょうも飛ばしてるなぁおにぎり
 
林間の出口を抜けて…~♪パグ
 
歩道橋の手前でヒューガがスッキリタイムパグ
 
歩道橋を上ったところでパパさんを待っているよ目
 
歩道橋を渡ったら…音譜
 
今度は僕がスッキリタイムだよ食べる
お散歩はこれにて終了…と思ったらおにぎり
 
ビーちゃんとホシ君御一行様が現れたんだ~♪びぐパグビーグル
 
お散歩がオヤツの配給で終わるなんて最高だねラブラブ
オヤツの配給、ごちそうさまでした食べるびぐパグビーグル
これで お留守番も万全だね合格