朝から配給ラッシュでラッキーなのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
雨上がりのお散歩は あんまり楽しくないのですドクロ
 
救急車は下を通過していくし…🚑
おやっ、あの人ははてなマーク
 
歩道橋でオヤツのおばちゃんに会えるとはラッキーなのです音譜
 
「駅の向こうの公園」で朝のお散歩が始まったのです足あと
コロ兄ぃ、ぼやぼやしてると置いていっちゃうのですよパグおにぎり
 
どうやら コロ兄ぃも歩き始めたのです目
 
林間の出口を抜けて…パグ~♪
 
歩道橋でパパさんが上ってくるのを待っているのです食べるパグ
 
パパさん、さっさと先に進むのですよ!!
 
キタキュー車両基地の脇道に進んだら…北急8000系
 
コロ兄ぃがスッキリし始めたのですおにぎり
 
僕はホシ君御一行様を発見してダッシュしたのですパグビーグル
 
コロ兄ぃ、早く来ないとオヤツの配給が終わってしまうのですドクロ
 
コロ兄ぃも合流してオヤツの配給なのです食べるパグビーグル
 
向こう側に回り込むとは コロ兄ぃは策士なのですラブラブ
オヤツの配給、ごちそうさまなのです~パグ~♪ビーグル
 
ホシ君と別れて野球場の横を通って帰るのです足あと
 
公園出口の手前で僕もスッキリできたのですパグ
お散歩はこれにて終了なのですTHE END
オヤツの配給が2回もあってラッキーだったのですラブラブ
 
お昼前にパパさんのランチを買いに…
「SHIMAUMA BURGERさん」にやって来たのですハンバーガー
 
お昼が近場なら 夜はお出掛けの期待が膨らむのですパグ食べる
とりあえず、お昼寝スタートなのです~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ合格