オヤツの配給を訪ねて三千里なのです | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

こんにちは、ヒューガなのですパグ
ただいま お散歩の余韻に浸っているのです音譜
きょうもいいお散歩ができたのですパグ~♪
 
「駅の向こうの公園」ではコロ兄ぃが元気だったのですメラメラ
林間の落ち葉を蹴飛ばして進んでいるのですおにぎり
 
何とそのまま林間の出口を抜けていったのです~♪パグ
僕を差し置いて ズルいのですドクロ
 
歩道橋の階段をてちっと上ったのですダッシュ
 
コロ兄ぃはパパさんに抱っこされて上っているのです食べる
コロ兄ぃ、ズルいのですパグ
 
歩道橋を渡ったら…足あと
 
キタキュー車両基地の脇道に下りることにしたのですダッシュダッシュ
 
オヤツの配給まで、歩みを止めるわけにはいかないのですメラメラ
 
車両基地の端っこまで歩いてきたら…
黒パグの平次くんに出会ったのですラブラブ
 
オリ御大に似た風貌の平次くん黒パグ
 
青空
ほらね黒パグ
広い場所で会ったら また遊ぶのです~合格
 
さらに車両基地の先の広場まで進んできたのです~♪
 
僕はこの辺りで よっこいしょっと…パグ
 
スッキリした後は桜坂を下ったのです足あと
オヤツの配給への道のりは長いのです叫び
 
コロ兄ぃが道草しようとしていた その時なのです…!!
 
ホシ君とビーちゃんが桜坂を上ってきたのです~びぐビーグルパグ
 
コロ兄ぃもオヤツの配給に間に合ったのですラブラブ
 
お芋をガッツリ頂いて満足なのです ぺろ~ん音譜
オヤツの配給、ごちそうさまなのですビーグル食べるパグびぐ
 
僕とコロ兄ぃはカートから全力でお見送りしたのです目
きょうもいいお散歩ができたのです~合格