お散歩と「パグだんご会」の報告!?だよ~ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きょうもきょうとて お散歩に行ってきたよ足あと

 

きのうあたりから風が冷たく感じるようになったねおにぎり

 

林間は木陰が多いから ひんやりしているよ目

 

というわけで、早めに池の周回路に下りることにしたよ晴れ

 

陽当たりのいい池の畔を散策して…~♪

 

歩道橋の階段を てちっと上ったよダッシュ

 

広場に着く前に スッキリしておかなきゃね食べる

 

身軽になって「いつもの広場」へ ぴょ~んプーマ

 

あっ、しんちゃんが遊んでいるよ犬 何だかお久しぶり~~♪

 

おにぎり:「あれっ、珍しくあったかそうな胴巻きをしているね」

犬:「これは心電図のモニターがズレないようにしてるんです」

笑い:「心電図!? しんちゃん、どっか悪かったのはてなマーク

犬:「不整脈の疑いがあるそうで検査してるんですって」

 

そんな しんちゃんと一緒にオヤツを頂いて…食べる犬

 

犬:「コロナさん、いくらでも食べるなぁ」

 

犬:「あ~あ 慌てて食べるから喉につっかえてるよあせる

 

オヤツタイムを終えて お散歩も終了~THE END

しんちゃんは右、僕は左に別れて帰るんだよ犬おにぎり

 

ウチに帰って…

「パグだんご会」の公式写真がHPにアップされていたんだカメラフラッシュ

 

帽子姿で「ジュリー!!」と呼ばれた僕の雄姿も撮ってくれてたよ~♪

 

避暑を兼ねて店番したり…ラブラブ

 

オヤツの配給に参戦したり 忙しいイベントだったね食べる

 

お芋レースはパパさんと参戦~~♪

 

スタート前から お芋トラップをガン見してるわけだから…目

結果は推して知るべしだよね笑い

「パグだんご会」の写真は30日まで公開中だよクラッカー 急いでね~合格