きょうはキーンと冷えて秋っぽい散歩になったね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

急に寒くなってびっくりしたね笑い

でも、こんな時こそ お散歩を頑張らなきゃいけないよメラメラ

 

「駅の向こうの公園」の林間から お散歩を始めたよ足あと

 

池の畔は お日様が当たって うららかだねぇ晴れ

 

さぁて お散歩のペースを上げようかな~♪

 

歩道橋の手前でスッキリして…食べる

 

気分良く 歩道橋の階段を上ったよダッシュ

 

歩道橋から広場に急がなきゃいけないねおにぎり

 

「いつもの広場」に到着~プーマ

 

きょうは しんちゃん犬いなかったなぁ笑い

 

誰も来ないようだし 困っちゃうよねおにぎり

 

オヤツをもらい損ねたまま お散歩終了になっちゃったTHE END泣

 

でもね…

お留守番まで時間があるってんで ちょこっと お出掛け~大阪市営地下鉄21系

 

1駅乗って「スタバさん」に到着したよスタバ

通勤ラッシュが終わったら 何とか乗れるもんだね買い物

 

ちゃちゃっと食べて お留守番しなきゃいけないね~♪

 

帰りの電車がやってきたよ北急8000系

帰ったらお留守番かぁおにぎり 何だか世知辛いよね食べる