たくさん動いたぶん、楽に過ごさなくちゃね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きのうは山城を4つも登城して疲れちゃった叫び

きょうは軽くお散歩をこなしたいもんだね食べる

 

「駅の向こうの公園」の林間から散策を始めたよ足あと

 

池の畔は のどかに お日様が差し込んでるね晴れ

 

あぁ この服はてなマーク 「パグだんご会」で買ってもらったヤツなんだ花見団子

 

赤と緑の色具合がクリスマスっぽいでしょクリスマスツリー

 

横から見たらこんな感じ~食べる 前からの方がクリスマスっぽいかなおにぎり

 

きょうも「いつもの広場」に puma跳び~プーマ

 

えっ、きょうもお出掛けはてなマーク なんだかなぁ…って感じだね笑い

 

きょうはウチで のんびりする予定だったのに…車(MPV車)ぱふん

 

で、福知山の「ルーシーズカフェさん」にやって来たよおにぎり

 

何が出るかな音符 何が出るかな…音符

 

あ~あ…ウロウロするなって パパさんに怒られちゃった泣

でも、オリ兄さんのこの位置に入れるのは何だか嬉しいね~♪

 

そうこうしてると…

来た~ッ来た ささみ3点セット食べる

 

パパさんのランチはグラタンコロッケのサンドイッチだってサンドイッチサンドイッチサンドイッチ

 

えっはてなマーク 店のお姉さん、僕の写真を撮ってくれるの~♪

 

えっはてなマーク 顔が真っ黒でうまく撮れない笑い おかしいなぁ叫び

それでも何とか僕の写真を撮ってくれたよ食べる お姉さん、ありがとね合格

 

福知山からの帰り道…

宝塚北SAのドッグランに寄ったんだおにぎり

 

福知山は雨だったから 城パグできなかったもんね泣

 

そんじゃ、ドッグランの端っこで よっこいしょっと…食べる

 

かがんでいると 背中のパグが よく分かるよね~♪

さぁ 帰ったら しっかり まったりしちゃうからね~合格