日曜日は まったりしながら お留守番なんだって | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きのうの出発より ずいぶんスッキリしているでしょ買い物

やっぱりサマーカットは涼しいよね食べる黒パグ

 

「駅の向こうの公園」に出てきたよ音譜

 

オリ兄さんがスタートから突進してきたんだ黒パグ

保冷剤3個効果は抜群だね合格

 

僕も負けずに散策しなきゃおにぎり

草むらに顔を突っ込んだら 種が顔についちゃったけどね笑い

 

池の畔を軽く散策して…~♪

 

オリ兄さ~ん、歩道橋の方に行こうよ~おにぎり黒パグ

 

歩道橋の下を潜って先に進んだよダッシュダッシュ

 

歩道橋が見えてきたね~♪

 

追ってきたオリ兄さんに追いつかれないように急がなきゃ黒パグ

 

歩道橋の階段をダッシュで上ったよ食べる

 

歩道橋はオリ兄さんと一緒に渡ったよ足あと

 

「いつもの広場」に着いたら…

きょうもしんちゃんと一緒になったんだ犬~♪黒パグ

 

しんちゃんとオリ兄さん、相変わらず仲がいいんだよねおにぎり犬黒パグ

この後、広場に野球少年が来たんで お散歩終了になったよTHE END

 

ウチに帰って…

ベランダが気持ち良さそうだからオリ兄さんと出てみたよ黒パグ食べる

 

なのに すぐにお留守番を通告されちゃったんだ黒パグ笑い

ここは ふて寝しながら まったりするっきゃないよね黒パグ~♪

せっかくの日曜日なのに、何だか残念だなぁ叫び