和庵さんでザブザブ洗ってもらいました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きょうは曇っているので僕たちにとっては快適です買い物

 

さぁ「駅の向こうの公園」をお散歩しましょう黒パグ

 

コロナが先に池の方に下りていきます~♪黒パグ

 

池の畔から歩道橋に向かいましょう黒パグ コロナよ、遅れるなよおにぎり

 

コロナは後方だし、ここは余裕で進みます黒パグ

 

コロナが歩道橋の階段を上ってきました~♪

 

広場の手前でコロナに抜かされるとは…不覚食べる黒パグ

 

「いつもの広場」で軽く散策して…足あと

 

お散歩は終了ですTHE END

 

なぜなら…

オリコロ号で出動なんです車(MPV車)ぱふん

 

着いたところが「和庵さん」ということは…目

 

サマーカットに刈ってもらうんですね黒パグ

 

耳の中もチェックしてもらって…黒パグ

 

ザブってもらいましょうか黒パグ

 

待機中のコロナは…

パパさんの朝ご飯を狙っています食べる

 

さぁ洗い終わりましたよ~シャボン水玉 早く出して~~黒パグ

 

えっ、しっかり拭いてからはてなマーク ゴシゴシ拭いてくださいね黒パグ

 

そして、堂々完成です黒パグ …で、これは何のセットですかねはてなマーク

 

僕が終わったので…

コロナが代わってお立ち台に上がってますおにぎり

トリマーさんが1人なので大忙しです叫び

 

コロナの方が図体デカいんで洗うのも大変です食べる

 

待機中の僕は…

カートの縁にアゴを乗せて まったりしていますラブラブ

 

洗い終わったコロナが立たされて刈られてます笑い

お腹がスッキリだと 保冷材の効きがいいんですよ~合格

 

コロナも堂々完成~~♪ あっ、ジューンブライドのセットだったんだ目

おにぎり:「オリ兄さん、新郎新婦の前に立っちゃうんだもんなぁあせる

 

何はともあれ、スッキリおパグに変身です食べる黒パグ

これで少々暑くっても頑張ってお散歩できそうです合格