きょうは真夏日の予報なんだってさ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

「駅の向こうの公園」に出てきたよ足あと

気温30度の予報だから 涼しいうちにお散歩しなきゃいけないねおにぎり

 

オリ兄さんは朝散歩は帽子いらないっていうんだけど…黒パグ

 

ひなたに出たら暑いんだろうなぁ笑い

 

ここは思い切って池の周回路に出てみるよ~♪ ぴょ~んダッシュ

 

オリ兄さんも周回路まで下りてきたね黒パグ

 

でも この時間、周回路は散歩人でいっぱいだね食べる

 

オリ兄さ~ん、気をつけて歩かなきゃいけないよおにぎり黒パグ

 

池の畔の草地を抜けて 歩道橋に向かうことにしたよ足あと

 

早朝とはいえ お日様が出てると暑いよね晴れ

 

オリ兄さん、ガハガハ始まったけど大丈夫かなぁ目

 

それでも オリ兄さんは軽快に歩道橋の階段を上っていくよ黒パグ

 

僕も負けずに追いかけなきゃいけないね~♪

 

歩道橋はオリ兄さんと一緒に渡ったよ黒パグ食べる

 

渡り終えたら オリ兄さん、さっさと先に行っちゃったけどね黒パグ笑い

 

広場に何かいいことでもあるのかなはてなマーク

 

「いつもの広場」に着いたら…

しんちゃんが遊んでいたよ犬

 

えっ、アゴのところに何かついてるはてなマーク

 

僕はしんちゃんのママさんに おやつをもらってくるよ~♪犬黒パグ

 

仲良しの2人は特におやつはいらないようです黒パグ犬

 

お散歩終了~THE END しんちゃん、またね~食べる犬黒パグ

 

えっ、アゴのところに何かついてるのはてなマーク

 

お散歩が強制終了したわけは…

病院に行く日だったんだ病院

 

フィラリアのお薬をもらうだけだから お立ち台はないんだって笑い黒パグ

 

帰りにパパさんの朝ご飯(パン)を買って帰ったよあんぱんパン

 

帰りの坂道を歩くことになるとは思わなかったけどね~♪黒パグ

 

ウチに帰って…

パパさんが洗濯物を干してる間 ベランダでまったりするよ合格

 

暑くなったんで オリ兄さんがリビングに入ろうとしているね黒パグ

さ~て、僕も涼しい部屋に入って まったりしようかな食べる