超獣コンビ、お散歩に出発です | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

雨が上がってお日様が出てきました晴れ

新しいクールエプロンと帽子を試すいい機会ですね食べる黒パグ

 

「駅の向こうの公園」に向かいましょう買い物

 

~♪:「この帽子…沢田研二さんの『勝手にしやがれ』って感じだね」

 

黒パグ:「こんな感じで斜に構えたら ジュリー感が増すだろはてなマーク

おにぎり:「いや、オリ兄さんはジュリーっていうよりスタン・ハンセンだね」

黒パグ:「なるほど、それはそれでいいかもしれないなッ」

食べる:「オリ兄さんと僕で『超獣コンビ』だねクラッカー 一応、けものだしラブラブ

 

タッグパートナーのコロナが先陣をきります~♪

 

林間の出口から池の周回路に出ていきますよ~黒パグ

 

コロナはそのまま歩道橋に向かっていきます食べる

 

コロナが道草している間、僕が前面に出ることにします黒パグおにぎり

 

歩道橋の階段のところで コロン君キャバリア に出会いました~♪黒パグ

キャバリア:「お2人のその帽子、なかなか似合ってますよラブラブ

 

コロン君に褒められて 足取りも軽く歩道橋を渡りますダッシュダッシュ

 

最終コーナーを回ったら 広場はすぐそこです黒パグ

 

コロナよ、遅れるなよ笑い

 

「いつもの広場」に着いたら…

ベテランの柴さんがくつろいでいましたよクーさん食べる

クーさん笑う:「ボーイスカウトかいはてなマークご苦労さま」

 

確かに…そう見えなくもないかもしれないですね黒パグおにぎり

 

でも、僕たち的には「超獣コンビ」ってことでお願いします黒パグ~♪

この夏は こんな感じのお出掛けが増えそうです合格