パパさん、病院で検査なので 早めにお留守番が始まりました | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

「駅の向こうの公園」に来ています黒パグ

 

すでに コロナが素っ飛ばして先行しているんです~♪黒パグ

 

曇ってるから 保冷剤3個だと お腹が冷えちゃいそうだなぁ叫び

 

コロナに追いついたんで 池の方に下りるとしましょうダッシュダッシュ

 

コロナが勢い良く 池の周回路に飛び出していきましたよ食べる

 

池の畔は草ボーボーなので近寄れませんねドクロ

 

コロナも周回路の端っこを進んでいます~♪

 

さぁ 歩道橋の階段の手前までやってきましたよ~黒パグ

 

歩道橋の階段を てちっと上って…ダッシュ

 

コロナと広場に向かいましたよ足あと

 

コロナが「いつもの広場」の階段を上っていきますプーマ

 

広場では きょうも しんちゃんが待っていてくれました黒パグ~♪犬

 

コロナはオヤツを貰うのに余念がありませんおにぎり 困ったヤツです黒パグ

 

パパさんが急いでいるようなので お散歩は終了となりましたTHE END

 

ウチに帰って…

パパさんが病院で検査するので 早々とお留守番ですって黒パグ笑い

困ったもんですが、年が年だけに仕方ないですねぇ合格