雨上がりは涼しいから保冷材はいらないね | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

「駅の向こうの公園」に出てきたよおにぎり

雨上がりで涼しいから クールエプロンは封印だね食べる

 

後ろにいたオリ兄さんが僕の前に出てきたよ黒パグ~♪

 

オリ兄さん、何だか急いでいるみたいだけど…黒パグ

 

あっ…ウ○チする場所を探してたんだね黒パグ

 

スッキリしたオリ兄さんが林間の出口から出てきたよ黒パグ

 

オリ兄さん、先に歩道橋の階段に行ってるからね~~♪

 

追いついたオリ兄さんと階段を上って…ダッシュダッシュ

 

オリ兄さんが軽快に歩道橋を歩いています黒パグ

 

「いつもの広場」を軽く散策して お散歩終了ですTHE END

 

ウチへ帰ると思いきや…

スタバさんでパパさんの朝ご飯なんだそうですスターバックスロゴ

 

席に着いたよ~おにぎり黒パグ まだかな、まだかな~ラブラブ

 

来た~ッ食べる 朝ご飯が出てきましたよ~クラッカー

 

…そうだね、ここは落ち着かなきゃいけないねおにぎり黒パグ

僕たちはワッフルをちょこっと頂いたよ合格

 

電車で1駅の旅だけど 楽しいもんだね買い物

 

ウチに帰って…

まったりタイムが始まったよ黒パグ~♪

きょうものんびり過ごせそうだね、オリ兄さん合格