わんわんマルシェでダンディーに変身です♥ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

日曜日の駅前は空いてます目

お出掛け前に「駅の向こうの公園」に向かっていますよ買い物

 

日陰の林間はひんやり感じるくらいです~♪

 

よっこいしょ…池の畔でスッキリして黒パグ

 

歩道橋に向かいます黒パグ

 

歩道橋を渡ったあたりで お日様が出てきました晴れ

 

「いつもの広場」で軽く散策して食べる黒パグ

 

とりあえず お散歩終了ですTHE END

 

オリコロ号で向かった先は…車(MPV車)ぱふん

 

神戸で行われている「わんわんマルシェ」でした音譜

 

~♪:「パパさん、どのお店に行くのはてなマーク

黒パグ:「ご飯のふりかけが少なくなってるから、そこからだろうな」

 

食べる:「パパさん、これなんかどうはてなマーク

黒パグ:「シカやイノシシのワンコ食だなラブラブ 試食してみよう」

 

こっちには小さな人形が…黒パグはあるのかなおにぎり黒パグ

 

ここはワンコのケーキ屋さんです目

黒パグ~♪:「すいませ~ん、お芋のケーキを1つお願いします!!

 

僕たちのお芋のケーキと…食べる黒パグ

 

パパさんのロコモコ丼で お昼ご飯になりましたナイフとフォーク

 

その後、フォーンのパピーちゃんに会ったりしましたが…おにぎりパグ

 

なんせ、暑いんです黒パグ笑い というわけで…

熱中症対策で帽子を買ってもらっちゃいました帽子帽子

 

横の穴から耳がぴょこっと出るんです黒パグ~♪

 

どうですはてなマーク 僕たちダンディーでしょ黒パグ食べる

 

そんなこんなでウチに帰って…

これが「わんわんマルシェ」の収穫ですクラッカー

小さな人形2個、ふりかけ&オヤツ、そしてダンディー帽子~♪黒パグ

これで夏晴れを乗り切れそう…ですね合格