「ALOHANAさん」の新作が届きましたよ~♪ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きのう、「ALOHANAさん」から荷物が届いたんですおにぎり黒パグ

 

中身は…

新作のクールエプロンですねクラッカー

 

早速、装着!! どうです、格好いいでしょ黒パグ食べる

 

ということで…

新作を着て「駅の向こうの公園」でお散歩しましょう~♪黒パグ

 

保冷剤が3つ入るんですが、きょうは1つ入れてます黒パグ

 

コロナよ、池に向かうぞ!! 遅れるなよ~黒パグ笑い

 

きょうは曇っているし、保冷剤1個でも爽快ですラブラブ

 

ようやくコロナが追いついてきましたねおにぎり黒パグ

 

コロナは小顔なので首のサイズを一つ小さくしています食べる

 

さぁ 歩道橋が見えてきましたよ~黒パグ

 

コロナが歩道橋の階段を上っていますダッシュ

 

曇っていても蒸し暑いから ガハってきちゃいました笑い黒パグ

 

「いつもの広場」に着きました足あと

 

おっ、きょうも しんちゃんが来ています食べる犬黒パグ

 

僕がご挨拶しようとしたら…犬黒パグ

 

ありゃりゃ…散歩終了の儀式が始まっちゃっいました黒パグ犬おにぎり

 

それじゃあ、僕たちも帰ろうとしますかね黒パグ

コロナはてなマーク向こうの集まりでオヤツが出るのを待ってますよ食べる

 

…で、ウチに帰るのかと思ったら目

オリコロ号が出動したんです車(MPV車)ぱふん

 

ついた場所はオリコロタウンの隣町…

何の変哲もない裏通りなんですけど…黒パグおにぎり

 

きのう亡くなったスター感激を追悼するんだそうです天使

パグ界も人間界も有名人の訃報が続きます泣黒パグ

で、何でこの通りは この名前なんでしょうねはてなマーク