きのうのフレンチ、美味しかったなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

きのうは夕方になって坂の下のフランス料理屋さんに行ったんだラブラブ

 

「KAMIKAWAさん」は まだ2回目だね黒パグおにぎり

 

パパさんのフィッシュプレートが出てきたよ黒パグ食べる

僕たちのワンコ飯ははてなマーク

 

わお~ッ ちゃんと頼んでくれたんだって黒パグ~♪

 

鶏料理なんだけど…野菜も美味しいんだぁラブラブ

あのオリ兄さんが残さず食べちゃうんだもん黒パグ

きっと シェフの裏技があるんだよキラリ

 

きのうはいっぱい食べたから しっかり歩かなきゃいけないね~♪

 

遅れたオリ兄さんが慌てて追いかけてきているよ黒パグ

 

池の周回路に下りたら オリ兄さんの調子が上がったよ黒パグおにぎり

 

てちてちと軽快に進んでいるね足あと

 

オリ兄さんに負けずに歩道橋の方へ進もうっと食べる

 

歩道橋でオリ兄さんの後ろ姿をとらえたよ黒パグおにぎり

 

やっと オリ兄さんに追いついたね黒パグ~♪

 

「いつもの広場」に着いたら…

しんちゃんが まったり遊んでいたよ犬

 

どうやら帰るタイミングだったようで…

しんちゃんの帰る前の儀式が始まるんだって犬おにぎり黒パグ

 

犬:「裏返しになってごろ~んラブラブ コロナさんもいかがですかはてなマーク

 

儀式が終わってオリ兄さんと階段へ足あと

 

しんちゃん、また遊ぼうね~食べる黒パグ

 

帰り道…

花壇がカーネーションでいっぱいだったよカーネーションカーネーションカーネーション

母の日は終わったけど カーネーションはまだまだ盛りだね黒パグ~♪