「森の散歩道」てってけで オリ兄さんに完敗しちゃった | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ~♪

どうやら朝っぱらからオリコロ号で出動らしいね車(MPV車)ぱふん

 

ふぁ~ああくび とりあえず、パパさん 出発しようよ黒パグ食べる

 

着いた場所は「森の散歩道」だったよ黒パグおにぎり

 

オリ兄さんがふごっている間に先に行っちゃおう~っと~♪黒パグ

 

気がついたオリ兄さんが追いかけてきたねダッシュダッシュ

 

原っぱに到着~音譜 軽く散策していこうかねラブラブ

 

オリ兄さんのふごってる時間が長いから 先に行っちゃおう~っと食べる

 

オリ兄さん、遅いなぁおにぎり

 

オリ兄さん、やっと のっそり歩いてきたよ黒パグ

 

山岳コースはまず下り坂から…黒パグ

 

すぐに上りになるから大変なんだ笑い

 

オリ兄さん、またふごってるわおにぎり 仕方ないなぁ叫び

 

満足したのか オリ兄さんが追いかけてきたね黒パグ

 

オリ兄さんの低い体勢が不気味だね~♪黒パグ

 

なぜなら…おにぎり

 

オリ兄さんに上り坂で ぶっちぎられちゃっているんです黒パグ笑い

 

集中しているオリ兄さんは強敵だね黒パグ

 

ゴールのたくさん枝の木にも先着されちゃった黒パグ泣

 

オリ兄さんと一緒に崖をぴょ~んと飛んで…ジャンプジャンプ

 

謎の石像の前を通って お散歩終了になったよ~♪黒パグ

 

あとはオリコロ号で帰るだけだね車(MPV車)ぱふん

 

ウチに帰って…

朝日が暖かいから オリ兄さんは下でくつろいでるね黒パグ

僕はブログがあるから椅子の上でがんばってるよ食べる

 

そうそう、退院したステラは…

退院祝いの佐賀牛を がつがつ食べて回復をアピールしたよパグ

 

食べ過ぎるとお腹の傷がうずくから 気をつけなきゃいけないね合格