明日から寒くなるんだって…嫌だなぁ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

きょうはお日様がまぶしいなぁ晴れ

「駅の向こうの公園」で散策を始めましたよ足あと

明日から寒くなるみたいだし 頑張って歩かなきゃいけませんね黒パグ

 

コロナなんですが…

パパさんが間違って連Pモードにしちゃったんで…カメラキラン

 

どアップになってます~♪

 

そんなヤツは置いといて とっとと先に行っちゃいましょう黒パグ泣

 

コロナが追いかけてきましたが 僕は先に池の方に下りてますおにぎり

 

さぁて、池の畔で散策始めようかな黒パグ

 

う~ん、きょうは鴨軍団は大人しいなぁマガモ鴨マガモ

 

…ということで 歩道橋に向かうことにします黒パグ

 

コロナが歩道橋の階段に向かっています足あと

 

歩道橋の階段を上るコロナを追いかけましょうダッシュダッシュ

 

コロナめ、なんだか急いでいるなぁ黒パグ

 

あ~ これこれ…

食べる:「お日様に向かってウ○チしている時間って…いいよね」

コロナのヤツ、スッキリしたかったようです黒パグ

 

コロナがスッキリしたんで 一緒に広場に向かいます黒パグ~♪

 

「いつもの広場」に着いたら…

ブルテリアのしんちゃんが待っていました犬

 

しんちゃんは まず コロナにごあいさつ~食べる犬

 

続いて僕にも ごあいさつ~犬黒パグ

 

さらにローラちゃんニィちゃんをまじえて オヤツ争奪戦が始まりました食べる犬

まあ、僕は見ているだけだけどね黒パグ

 

オヤツも終わったんで 犬走りから落ち葉の広場に向かってます足あと

 

落ち葉の広場で軽~く散策しましょう音譜

 

コロナのヤツ、きょうは隙を見せないなぁおにぎり黒パグ

 

コロナが広場の出口に向かっています~♪

 

僕が出口に出てきたところで お散歩終了ですTHE END

あっ、カラスが何か言っているカラス

 

ウチに帰って…

コロナの定位置の椅子の上を奪ってやりましたおにぎり黒パグ

コロナよ、きょうは上から目線で ずっと見ているからな笑い黒パグ