「こふみさん」でランチを頂いてきましたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです黒パグ

「駅の向こうの公園」でお散歩始めましたよ~音譜

今からお出掛けらしいので チャッチャと終わらせましょう黒パグ

 

状況を察知したコロナが先行し始めましたね~♪黒パグ

 

ここはしっかりついていかなくっちゃいけません黒パグ

 

池に向かったコロナにテール・トゥ・ノーズで迫りますダッシュダッシュ

 

さぁ 池の周回路に出てきましたよ黒パグおにぎり

 

ぷるぷる~ッて気合を入れて池の畔を進みましょう黒パグ

 

コロナのヤツ、林間の出口から引き返そうとしているな黒パグ

 

お出掛けが決まってると お散歩は短縮コースになるもんなぁ食べる

 

コロナよ、先に行ってるからなッおにぎり黒パグ

 

林間の入口まで戻ってきました黒パグ お散歩はここで終了ですTHE END

 

オリコロ号に乗って…車(MPV車)ぱふん

 

やって来たのは「こふみさん」でしたラブラブ

まずは看板犬・ひろし君のお悔みをしなくちゃいけません泣黒パグ

 

ひろし君、きょうもいっぱいウマウマを頂きますよ~黒パグ食べる

 

ささみ&温野菜… コロナよ、ちょっと邪魔だッ黒パグ~♪

 

パパさんのピーマン肉詰めも出てきましたナイフとフォーク

喪中の「こふみさん」ですが いつも通りの美味しさでしたよ音譜

 

お腹いっぱいになったんで 帰るとしましょうか黒パグおにぎり

 

ふぁ~ああくび 眠くなっちゃいましたね黒パグ笑い

 

ウチに帰って…

のんびりしようとしたら 佐世保から連絡が…目

 

ステラが夕方に退院になるんですってパグ

術後の経過も順調なようです合格 よかったね、ステラ黒パグ~♪