あ~ 忙しい | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

ちわっ、オリオンです

きのうはコロナが病院のお立ち台に
上がりましたよね
僕も先生にいろいろいじられるのかなぁと
心配しちゃいました黒パグ
てってけ①コロナは見ての通り、元気ですよ~♪

僕がふがふがしている間にあっちに行ったりおにぎり
てってけ② 
こっちに来たり食べる 
相変わらず、忙しいヤツです黒パグ
てってけ③笑い:「オリ兄さん、涼しい間にいろいろしとかなきゃ
     僕たちバテちゃうもんね。あ~ 忙しい」

コロナよ。涼しくたって、それだけ動いてりゃバテるよ