噴水を見てきたよ | ぱおのブログ

ぱおのブログ

わが家のかわいい3パグ           
長男オリオン・次男コロナ・長女ステラについて
書いている日記です  
三男ヒューガも加わりました           

どもっ、コロナだよ

きょうは久しぶりに噴水のある池噴水まで
お散歩に来てみました~♪
噴水発見 
黒パグ:「おおっ、きょうも派手に上がってるな」
おにぎり:「オリ兄さんは噴水好きだよね」
黒パグ:「ちょっと、ポーズでもとってみるか」
ポーズ

笑い:「あっ、あそこに白い何かがいるよ」
黒パグ:「あれはアヒルさんだね。気のいいヤツだよ」
白いヤツら
久しぶりの噴水の池では発見がいっぱいあったよ
 
笑顔
お散歩の最後にカラフルな花壇の前で「はい、ちくわ」
きょうの散歩も楽しかったね

*注 オリコロはちくわが大好物なので、この言葉を聞くといい顔になります