疲れスッキリ | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

今年は早くから暑さがましていて 野菜好きの私としては

 

さらにもりもり食べる時期に突入するのですが今年はキュウリ

 

人参、ぷちトマト、タマネギをピクルス漬けにしたり 酢漬け

 

なんかにもしたりして 今の時期さっぱり食べてます。

 

市販のピクルス漬けなんかもあったりして簡単なんですが

 

人参苦手な旦那さんえー?が美味しいとようやく食べれるように

 

なったので夏の暑さの疲れにしばらく作ってストックして

 

おこうかなと思ってます。にやりラブラブ

 

ダイエット中なんでドレッシング変わりにヘルシーだし

 

ここ数ヶ月 冷蔵庫を綺麗に整理できたしストックもので

 

スッキリしました。ほっこり

 

キューピーマヨネーズの瓶詰めタイプが可愛かったので

 

そのままそれを使っております。