耳つぼダイエット経過 | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

まだ3日なのですが張り替えに月曜日と木曜日にいくのですが

 

行き始めて 右耳の上のところについてる箇所がちょっと痛い

 

頭痛もおさまったけれど仕事を長い時間やってるとまた頭痛が

 

出るけれど我慢できないほどでもないので大丈夫かなと思う。

 

どちらかと言うと右側がけだるいガーン

 

だけど不思議なんだけど 体がすっきりして軽いのでいつも

 

時間が取れないで夜中に行くジムも疲れが残っていてしょうが

 

なくいっていたけど 運動したくなるのは体の掃除が始まった

 

からなのかなと思っています。ニコ

 

きちんと食事もするためにつねに夜中から朝方に見る映画も

 

やめてちょっと早めに寝るようにして生活習慣改善のくせを

 

つけないといけないかなと思う。

 

年の初めから3月まで激務になるのですが考え方を変える良い

 

きっかけになった。

 

体スキャンの際も体内年齢65歳という恐ろしい結果を出して

 

しまったので相当さびついてると思う。えーん

 

急にアレルギー体質になってしまったし ストレスを感じる

 

仕事の期間は一気に白髪の速度に発車がかかって絶叫した事が

 

ある。

 

生活が元に戻ると染めちゃうし 速度が弱まるので安心

 

するんだけど負担がかかってるんだなあと年を取るとわかる。

 

生活習慣病の手前はとてつもなくショックだったので改善改善

 

運動してみてどんなもんか楽しみにしたいにやり