たるみの改善といえばスキンタイト2、でしょ! | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

スキンタイト2は、あらおクリニックのサイトンレーザー「ジュール」に搭載されているのですが、あまりに人気が出すぎて酷使したためか、滅多に切れないと言われているハンドピースのランプが切れてしまいまして急遽新品のハンドピースに交換いたしましたNEW


さすが世界のサイトン社、仕事が速い。 患者さんに予約の変更をお願いすることなく、交換が間に合いました!

↓スキンタイト2が搭載されている、Joule(ジュール)。
「レーザー界のフェラーリ」と呼ばれるのも納得の性能です(価格も(^_^;))。


スキンタイト2の人気の秘密を分析すると、 「効果」と「痛みのなさ」のバランスが非常に優れていること!だと思います。

そして、続けてゆくほどに効果が実感され、お肌の調子も上向いてくることですね。 鏡を見て、思わず「美しい・・・」とため息をついてしまう方もいるという噂・・・(ウワサかい!)



美容施術が初めての方には、スキンタイト2体験¥30,000という過去最高にお得なプランも実施中!
もちろん常連さんにも、かなりお得なプランをご用意しておりますので、 ぜひ新品に生まれ変わっNEWハンドピースで最高のたるみ治療・スキンタイト2を体感してみてくださいね!


7月に行われる美容皮膚科学会では、院長がサイトン社のセミナードクターとしてハンズオンセミナーを行う予定です。スキンタイト2を日本で初導入してからの、知識と技術の集大成を全国のドクターに伝授してきます!

photo:01

あらおクリニック
045-983-4112