カラフルサマー | あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

暑いです!

もう真夏?と思うほどの気候ですが、まだ梅雨すら明けてないのでした。

高い湿度や急な温度変化では体調を崩し易いので注意ですね!


プラセンタ注射やHGH X1の内服はかなり!体調の維持に効果あります。続けている方からは感謝の声を続々といただいております[みんな:01]


ニンニク注射も、即効性ありです[みんな:02]


最近手に入れた夏ジャケ!
爽やかさで梅雨を吹っ飛ばします!
photo:01




患者さんから頂いたポップコーン!中目黒の新しいお店のものだそうです。最近ポップコーンブームですが、行列に気後れして食べたこと無かったんですよね…
photo:02




チーズ味とキャラメル味の同時賞味がこんなに合うとは知りませんでした。
photo:03




そして冷酒!
蒸し暑い宵に。
photo:04




あらおクリニック
院長
荒尾直樹