あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

あらおクリニック☆美容・レーザー・形成☆横浜青葉台!

アンチエイジング系☆形成外科/美容外科/美容皮膚科医、横浜市青葉区(青葉台駅)の「あらおクリニック」院長・荒尾直樹が贈る最先端美容医療情報&食べログな日々。医療レーザー脱毛・痩身・メディカルエステ

★ あらおクリニック ★
形成外科・皮膚科・美容外科・美容皮膚科

住所 横浜市青葉区しらとり台1-7
休診日:日曜・祝日

ご予約・お問合わせ ☎045-983-4116
      📩info@araoclinic.net

オフィシャルサイト  http://www.araoclinic.net


あらおクリニックでは、GLP-1注射によるダイエット治療を行っています。

これまでに多くのサプリメントや薬剤がダイエット薬として世に出てきましたが、GLP-1注射は”ゲームチェンジャー”となる可能性を秘めており、注目度の高い治療です。GLP-1という薬剤を注射することで、増えすぎた体重を戻すことを目的とします。

GLP-1はもともと体内で作られるホルモンです。

GLP-1は腸で作られ、食事の刺激により血中に分泌され、血糖の高さ(一般的に食事後は血糖が上がります)に応じてインスリン(血糖値を下げるホルモン)分泌を増幅し、一方でグルカゴン(血糖値を上げるホルモン)の分泌を抑制します。また胃から食物の排出を遅らせることで食後の急な血糖上昇を防ぎます。さらに中枢神経系を介して食欲を抑え、満腹感を高めます。

他にも、脂肪肝の改善や、脳神経保護作用、心臓保護作用、代謝UP、炎症低下作用などもあるとの研究結果が出ていますので、アンチエイジング的な作用も期待できそうですね!

副作用として、胃部不快感や便秘があります。消化管に関わるホルモンなので、当然といえば当然かも知れませんね。出現頻度は5%程度とのことです。

使い方は簡単で、1日1回腹部などに注射をするのですが、その針が信じられないくらい細いので殆どの方は痛みを全く感じません。注射が怖い!という方もこれなら続けられます。使用方法は懇切丁寧に指導いたしますのでご心配なく。

すでに当院でGLP-1治療を始められた方は、1ヶ月で平均して2~4kgの減量に成功されています。周りの方々への聞き取り調査では、今回のコロナウイルス騒ぎによる自粛太りでの平均体重増加は4kgでしたので1~2ヶ月のGLP-1治療でほぼもとに戻る計算ですね。

あらおクリニックでは、エムスカルプトによる腹筋周り強化・ヴァンキッシュによる脂肪細胞破壊・ダイエット点滴による代謝向上を組み合わせて、より健康的・効果的に治療を行うための工夫をしています。単体で行うより料金設定もずっとお得になるのも魅力!

まとめると、
•    食欲を抑え、体重減少効果があります。
•    1日1回、自分で皮下注射をします(痛くない!)。
•    糖尿病の治療に使用されているお薬ですが、糖尿病でない方でも糖尿病の発症を抑制することができます。
•    海外では肥満の治療薬として承認されています。

体重増加でお悩みの方、健康的に痩せたい方は一度ご相談くださいね。

 

GLP-1(サクセンダ) 初回 ¥65,000

2本目以降 ¥40,000

(いずれも税別、針代込み。価格は予告なく変更する場合があります)

あらおクリニック
045-983-4116