ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
今回、9月の海外ディズニーに関するブログは
こちらのカバーを統一して使うことにしましたニコニコ

↓↓↓この頃に飛行機のチケット取りました

↓↓↓電池の持たないスマホを買い換え

↓↓↓ハロウィーンDCL&WDW①

↓↓↓ハロウィーンDCL&WDW②

今日は持っていくものを
とりあえずスーツケースにいれてみました
まだクリーニングから返ってない服や
毎日使うものを入れたいので
前日まで閉められそうにないです(笑)


ディズニークルーズもWDWも
とりあえず予約はすべて完了
ウチは写真を楽しみにしているので
両方全部買いにしています

今回は結構キャラダイを詰めこみました
たぶんクルーズ、WDWと
ずっとお腹いっぱいになってそうです。
我が家の基本、海外での食事のイモは
食べるな(笑)です🥔
あれを完食するとメインにいけません
あとマイルールは迷ったら
フルーツの名前があるヤツを頼もうステーキ
ORANGEとかRASPBERRYとか
さっぱりとした味付けに当たる確率が高い

下船後のWDWの滞在先は
昔からずっと泊まりたかった
Disney's Wilderness Lodge
8月から外装工事してるみたいだけど(笑)
夕飯はロッジ内のキャラダイ
白雪姫と7人の小人に行きます
今回はたくさんグリしたいのと
スターウォーズを満喫するのがメイン
なのでとれるだけとりました(笑)




あと、やっぱりアバターが混んでます
でも日本よりマシかな爆笑

出国までお天気も今のところはもちそう
各々スーツケース2つなので
雨降ったら悲劇ですね驚き


詰めこんだスーツケース
計ったら18キロでした
限界まであと5キロもあるけど
重くて持ち上がらないとおもうアセアセ


 なんだかんだパッキングは、かわいいより

中身が見える方がいいことがわかりました(笑)