ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
こんばんはにっこり
昨日は負けたけどスタジアムで応援できて
とても楽しかったです

スタジアム飯も堪能したし

スイーツまで食べたよ(笑)


夫は今日の先発、石川がみたいと

試合終わってからチケットとってた爆笑


パフは本日実家に

食べ物のをUber Eatsしてきました昇天

本当なら金曜日から実家の予定が

妹がコロナで療養中なので

食料品とかお届けに。

髙島屋で買った小川軒のレーズンウィッチも

持っていきました。

ちょうどOisixも実家に届くようにしてたので

まぁ食べるものは大丈夫かな。

高齢者の熱中症も増えているので

なるべく買い物しなくていいようにしたいので。


夕方パークに行くのも悩んだけど

高温多湿で無理(笑)


昨日の観戦も

ディズニー用に買っていた

夏の必需品が早くも役にたちました

…もうこの季節ですか??

 


夏のディズニー必需品