ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
こんにちは
久しぶりの更新となりました
と言うのも頭に岩がのったような頭痛と
生理痛のようなズキズキした痛みが
もう10日ぐらい続きまして
ちょっとお休みしてました。

あ、仕事はなんとか休まず行けました
でも先日職場で面接があったので
あまりに辛いときは無理せず休むと
伝えておきました。



さて、こんな日々を過ごしてましたが

推し活はしておりました(笑)


しまむらグループのアベイル/Availで
ディズニーコラボのアパレルなどが
販売されたのですが…
それがパフのドストライクでしたニコニコ

ミッキーとミニーの
アオハルアート
アオハル=青春=学生服??
このミッキーが恐ろしいくらい
爽やかイケメンなのです(笑)

①ミッキーのTシャツ

バックプリントに爽やかイケメンミッキー

ステッカー付き!!

②ミニーちゃんのTシャツ(夫に購入)

制服ディズニーなんてなかった自分の学生時代
当時は「制服でディズニー」なんて
「あぁ修学旅行生なんだな」って感じでした
それが今やイクスピアリにレンタル制服まで
ある時代驚き
なのでおばさんになってもやっぱりアオハルは
キラキラしてていいねぇと思います(笑)

城前でTikTokやってるより
学生がみんなで写真撮ってるのが好き(笑)
みんな写真撮るの上手いよなぁ

で、このシャツを背中で合わせると
最強のミキミニになるのです

なのでWDWとDCLも控えているので
夫の分も買ってみた愛

③ミキミニTシャツ

バックプリントに弾けるミキミニ
まさにコレ城前でやってほしい

ステッカーもストアの証明写真みたいな
写真風もパフのツボ

これは色違いで買ってみました




少しずつですが
WDWとDCLの旅行の下準備をしています
もちろん日本でも普通に着るつもりなので
袖を通すのを楽しみにしていますにっこり

今日は夫がロッテ観戦に
マリンスタジアム行ってます。
連日の連敗で夫のぼやきで
晩ごはんの空気が悪くて最悪でした魂が抜ける

昨日勝ったけど今日は先発CC
メルセデス毎回めっちゃ頑張ってるのに
いっつも打撃援護できてないから
今日は頑張って打ってくれ!!