ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
おはようございますにっこり
昨日の東京ドーム、勝ったよーーー(泣)
9回の益田劇場で血圧上がりまくりよ
ドキドキしすぎて心臓もたない凝視凝視凝視

種市はマジ良かった
4回ネフタリ教祖様のホームランは凄かった
9回のヒット佐藤のヒットがなければ
同点だったという…益田…頼む
劇場はいらないので普通におさえてくれ



久しぶりの東京ドーム
去年は勝ったのよニコニコ

こんな神チケットいただいた(泣)
バルコニー席!

スゴくよく見える

アウェイなので黒い人
でも声援はホームのジャイアンツより
ロッテのが勝ってたよ爆笑爆笑爆笑

ここだけ異空間
野球観ながらビュッフェ食べられる

しかも美味しい
ライブキッチンもあり
後楽園飯店料理長監修の
「ふかひれ入り汁そば」が食べられるよだれよだれよだれ

デザートもあるし
スナックもあるのでゆっくり観れるし
お手洗いもぜんぜん混まなくて最高

野球だけどしっかりディズニー
Tシャツもマリーンズミッキー

推し×推しの最高コラボ飛び出すハート

あーーー勝って良かったー
楽しかったぁ



来月はディズニー棚ぼた案件
ファンタジースプリングスご招待と
あの秘密のレストランへのご招待です


ニコニコ愛