ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
おはようございます
千葉ロッテマリーンズ11連勝野球やったー
今週は東京ドームにご招待イベントです飛び出すハート



昨日はイクスピアリを少しだけ見ました

といってもディズニーストアだけです(笑)


かわいいレインブーツだったので
一つ購入してみましたにっこり
何が出るかなぁ?














ミニーちゃんのレインブーツでした

どれが出てもかわいい

でも、ちょっと重いです驚き
ピアスには…ちょっと…いや、かなり無理かな


パフの運試しの修行は続きます(笑)