ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
今日はディズニーブログはお休みです。
Puffの命日です。
本来なら仕事もしたくないのですが
月末月初が絡む月曜日なので
とりあえず仕事します
ただ心ここにあらず…ですが。

Puffが急性腎不全で旅立って五年。
写真見てたら涙がでてきましたタラー


実家に帰ると
TVから聞こえる鳥の鳴き声とか
未だにPuffが吠える~ってドキッとする。
(なんで吠えてたのか謎だけど(笑))


ゆなちんの家に遊びに行くと

たくさんのワンコ達がいて

ナデナデするとパフも幸せになる


あーこれがセロトニンね、ってわかるの

セロトニンは、脳内に存在する神経伝達物質の一種で、「しあわせホルモン」とも呼ばれています。

セロトニンが分泌されると、快感や幸福感を感じたり、やる気を引き出したりする効果があります。

(GoogleAIより)



相変わらずペットショップは近づけないです


帰り道に新しくお花屋さんができたので

Puffちゃんにお花を送りましたにっこり


母が撮ったので変なもの入りまくりですが(笑)

バラがとてもいい香りがするそうです

今回は第一園芸さんにお願いしました愛

まあるくてお花の鞠みたいでとても綺麗

Puffちゃんの「元気いっぱい」なイメージ。



五年たっても

悲しみは変わらない。

そろそろまたねーちゃんの夢に

TinaとKellyとPuffで遊びにおいで。