ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
GW明けてから仕事がどんどん忙しくなって
なんなら休日出勤した方がいいのかなぁって
レベルまできたのですが…

先週から更に仕事のスピードのギアをあげ
なんとか本日片付きました飛び出すハート
まぁ…と言っても次の書類の山がまたくるから
ゼロにはならないけど…見た目ゼロは
心に余裕が生まれます(笑)


そんな頑張った私に
ディズニーの神様…ウォルトさんが
棚ぼたというか他力本願というか
プレゼントをくれました

まだ未確定なのでなんとも言えないけど
①7月にファンタジースプリングスに
行けそうなご招待案件
②東京ドームの交流戦ご招待案件
③ランドのご招待案件

すべて自分がどう頑張っても無理な案件(笑)
特にディズニーのご招待案件は。
どれも「ディズニーならパフちゃん」と
思い出していただけることに感謝です昇天


仕事頑張って良かったニコニコ