ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
こんばんはにっこり
今日は寝具の洗濯と衣替え
汗だくになりました…
今日は母の日ですが
自分の周りの大切な人に
「ありがとう」を伝えるのも良いと思います



土曜日はイクスピアリの

ディズニーストアにもちょっと寄り道

来週ハッピーピアリデイズなので

無駄なお買い物は厳禁物申す


それでもひとつ運試しで購入

もちろんミッキーを引き当てたいけど

なんなら全部ほしいくらいかわいい


なんと、ドナルドを引き当てました飛び出すハート
本日のテーマの主役です

これ、指人形なんですよ
ちょっとフワッとした肌触り
かわいいニコニコ


改めてドナルドグッズの手持ちが

少ないなぁと思いましたが

ミキヲタなのでそりゃそうだよな…って

ひとり心の中で納得しました(笑)



ドリンクはスペシャルドリンクと

珍しくコーヒーではなくアイスティーに

したのですがコレがちょっと失敗でした


失敗談と共に続きます