ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
先ほど書いた記事が消えたので
もう寝ることにします(笑)
二回同じこと書くのってストレスむかつき


寝る前に…
アンバのハイピに行けることになったので
簡単ピアスを作りました
材料さえあれば5分でできます(笑)

このドナルドはバスボムのオマケ

4種類あるっていうから4つ買ったのに
全部同じのがでたという…
ある意味ものすごいくじ運だと思う


ひとりだと早い時間から
好きなテレビみたりできるから
早寝できることがわかった(笑)


おやすみなさい