ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
昨日は一日中風が強かったですね
境川の川沿いを歩いたけど
髪はバサバサになるわ
目にはゴミが入るし散々でした

夫が札幌までロッテ遠征にいっているので
なんかいつもしないことしてみよう!と
まつ毛パーマをかけに行くことにしました

そのあとアンバのハイピに
行く予定だったのでちょうど良い感じ


えーまつ毛に何かするのって
結婚式ぶり(笑)
基本、面倒くさがりの大雑把なので
夏に向けて朝のメイクもさっさと終わらせたい
本当にしないのであればしたくないくらい

徒歩圏内でさがしていってきました!
さて、どうなったかというと
乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

最大限に上げてもらいました(笑)
これはなかなか良いです
エクステは盛ったまつ毛がどんどんとれて
残念だけどこれは自まつ毛なのでそれがない(笑)
基本まつ毛の量は変わらずなので
だんだんとカールが落ちてきたら
また行ってみようと思います


お店は順天堂の近くなので

バスで舞浜まで行きます



昼抜きだったからお腹空いたよ~


食べるぞよだれよだれよだれ