ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
おはようございますにっこり
GW明け、仕事が想像異常の忙しさ…
こちら放置となりました
ははは…

でも昨日はそこそこの残業して
気分転換に銀座のUNIQLOをみてきました
夫が先に帰宅していて
テーブルの上にアンバの紙袋がおいてありました

スペシャルブレッド!!
帰り一応みたけどなかったのに…

ものすごく疲れて
楽しいこともなかったから
夫の心遣いに嬉しくなりました

パンだけど
とてもディズニーを感じる
スペシャルブレッド

疲れてしおしおになった気持ちが
元気になりました
夫よ、パフの取り扱い心得ているね
ありがとう愛

こちら、
¥1,500 
【提供時間】12:00~18:00 
 ■ミックスベリークリームブレッド
甘酸っぱくて美味しいのです


今日から夫は北海道へ遠征野球
エスコンフィールドです
去年のまさに今頃、北海道に行って
修行のような負け試合をみてきました

先日大阪遠征で連勝した夫
去年の雪辱を果たしてきてほしいです


パフはプレミアムスウィーツセットが
とれたので行ってくる予定ですよだれ

現在の浦安市、風強めです
パークに行く予定のかた
何か羽織るものがあると良いかもしれません


それでは、またのちほどニコニコ